2ch嫌儲板住人がネトウヨとアフィカスを嫌う理由

2ch嫌儲板住人がネトウヨとアフィカスを嫌う理由】

ネトウヨ珍走団みたいなものなので嫌われている。
近所で暴走されたらウザくてたまらないが、遠くで暴走しているだけならまだいい。

一方、アフィカスは質の悪いチンピラみたいなもの。
金になるステマスレを乱立させたり、住人に自分語りやネタ放出をさせて刈り取るためにレスを稼げるアンケスレを乱立させたり、刈り取るレスを稼ぐため・信者に物を買わせるため対立を煽って荒したり(彼らは刈り取るため常駐しているのでイライラしていてそのうっ憤晴らしのためにも煽っていると考えられる)、まとめ民にうけるような偏ったまとめを作ることで勝手に変なイメージを作りあげ、デマを拡散させ、変な双の流入や住人の悪性腫瘍化やレッテル貼りを生み、住人を著しく不快にさせ疲弊させる。

旧ニュース速報板住人はこれに非常に苦しめられたため、アフィカスの転載が禁止されている嫌儲板へ大移住を行った。
この前後に同じような理由で旧速以外から嫌儲板へ移住を行った者達も居る。

このような経緯から、嫌儲板住人(嫌儲民、ケンモメン)は今でもアフィカス(アフェリエイト報酬のためなら他人にどれだけ迷惑をかけても問題ないと考えている寄生虫を嫌っているのだ。
嫌儲民は広告やアフィリエイトや人が稼ぐことが気に入らない人の集まりではない。
事実、対立煽りなどをしていないであろう某カガクニュース隊などがやり玉に挙がったことはない上に、YouTubeアフィリエイトで稼ぐ方法について語るスレッドが大盛況になったこともある。

嫌儲』という言葉だけを捉えて「嫌儲民は反労働・反社会的な売国奴の集まりだ!」「あいつらは妬み嫉妬根性丸出しのクズども」などと妄想したり知ったかぶるのは恥ずかしいにもほどがあるので、おかしな妄想や勘違いをしていた人は直ちに認識を改めよう。


嫌儲板はアフィカスの転載禁止だからもうアフィカスを嫌う理由なんてないはず
…だったが、嫌儲民も一枚岩ではなく、他板と掛け持ちしている人も居る。

また、対立煽りは刈り取るため・信者に物を買わせるため・憂さ晴らしのために行われるが、嫌儲への移住騒動後はアフィカスに攻撃がいかないように、囮として主にネトウヨ・なんJ・VIPと嫌儲民の対立が煽られている疑惑がある(アイスナインによるジャップ連呼ブームの揺動や、チョンモメン連呼も疑われている)。

更に、新管理人Jimさんによる転載禁止の流れを受け、偏見どころか、嘘・捏造で嫌儲民を貶める動きがみられる。因縁がある嫌儲民への八つ当たりでもあるが、アフィカスは「まとめブログを敵視しているのは全て嫌儲民であり、彼らは頭がおかしい」ということにして転載禁止の流れを下火にさせようとしているようだ。

いまだにしつこく、卑怯で見苦しいアフィカス… 彼らを嫌う理由がないというのは無理がある。


◆アフィカス・まとめ民・ネトウヨに言いたいこと
アフィカスに言いたいことは、いい加減快適な板を返せということ。チョロチョロすんじゃねぇ。
お前らにはオープン2ch(転載OKの偽2ch)や脳内2chTwitterやまとめのコメント欄があるだろ?そこで好きなだけ暴れなよ。

まとめ民は、「人が居ない所を纏められてもつまらない」と言うかも知れないが、そもそもその纏め元の住人たちのことを考えてほしい
「そんなことは知らん 俺たちが楽しめればいいんだ」だって?乞食は黙ってろ。

あとネトウヨネトウヨはアフィカスが味方だと思ってるみたいだが、あいつらはただの銭の亡者にすぎない。
偏向捏造なんでもありの質の悪い(君たちが大嫌いな)マスゴミの劣化版でしかない。
今はネトウヨの味方みたいな顔をしていても、やがて手のひらを返す。
アフィカスと縁を切って、自分らの手で広告なしのフェアユース保守まとめでも作った方がいい。
2chで銭目当てのアフィカス演じる仮想敵とじゃれ合ったり、対立煽りに乗せられて楽しいのか?それが君らの思う愛国的行動なのか?失笑である。
本当の愛国者なら銭のためではなく、国のために無賃労働で協力し合ってまとめブログぐらい作れるだろう? 忙しい?2chに書き込む時間はあるのに?大体協力し合えば一人一人は大した時間を必要としないだろう。 できない、したくないというなら、君たちの愛国精神は偽物だ。